韓国家庭料理 チェゴヤ

e0244376_9591594.jpg






ついに出ました! ちまたで話題の 柏版、ランチパスポート!





発売と同時に入手しまして、ランパス活動、開始しております(ww) 目標は、お仕事お休みの日に1店舗。地味に期間中10店舗以上を目指します(σ≧∀≦)σ



e0244376_9592435.jpg





韓国家庭料理 チェゴヤ モラージュ柏店

スンドゥブチゲ ライス・ナムル付き
※土日・祝日は利用不可です。







e0244376_9593459.jpg





韓国から直送の本場の香辛料を使って、手作りしているそうです~。チゲには、お豆腐、卵、アサリが入っていました。味わい深くて、美味しい~♪♪ 熱々で程よい辛さで温まりました!  ここは行きやすい店舗なので、また行くかもo(*≧д≦)o! 








e0244376_9594484.jpg









にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-05-21 10:09 | おそとごはん

<< プーアル茶【体脂肪を考えるお茶】 第49回 RSP in 白金台... >>