プーアル茶【体脂肪を考えるお茶】

e0244376_10493089.jpg






薄着になる季節が近づくにつれ、体についた何かを、無いことにしていきたい! ハイ、みんなの願いですよねー(σ≧∀≦)σ。 毎日のお茶を、このプーアル茶【体脂肪を考えるお茶】に変えたら何かが変わるかも! 




掛川の美味しいお茶を直送、お茶の里城南さんより、プーアル茶【体脂肪を考えるお茶】、お試しさせていただきました。





2g × 20個 864円




e0244376_10494397.jpg








蒸気殺菌していて水出しでも抽出可能なティーパックタイプになっています。
ダイエットに有効な成分をより多く抽出するには、熱湯がいいそうですよ!






e0244376_10495434.jpg






早速、頂いてみます。







e0244376_1050237.jpg







「 ぜんぜんっ! クセが無い~♪ 飲みやすい~ヾ(≧▽≦)ノ 」





ダイエット系のお茶って、一癖あるものが多いけど、これはホントにお茶。 ふつーにお茶として、まったくクセが有りません。ゴクゴクいけちゃいます!

超久し振りに、体脂肪を計ったら気絶しそうになった事は置いといて・・・・・( ̄Д ̄)ノ オウッ
プーアル茶【体脂肪を考えるお茶】、続けて、飲んでみたいと思います!




e0244376_10501356.jpg










株式会社お茶の里城南ファンサイト参加中
株式会社お茶の里城南

にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-05-21 11:09 | おうちごはん | Comments(0)

<< 塩付のり全型 おにぎらず作りに... 韓国家庭料理 チェゴヤ >>