食堂市場 美香 ランチパスポート 柏

e0244376_9195521.jpg






ランパス活動2軒目のお店は、柏市場内にある「 食堂市場 美香 」さんに行って来ました~♪ 市場だけあって、市場関係の方が多いですね。仕事終わりかなー~、ビールと一緒にご飯の方がいらっしゃいましたo(*≧д≦)o。






鮪炙りDON 小鉢、スープ付き
10:00~13:30まで





e0244376_920527.jpg







想像以上にボリューミー(σ≧∀≦)σ

どんぶりにぐるりと鮪炙りが乗っています。肉厚で大きい~っ  炙りで香ばしくっていいですね! 1テーブルにひとつ、鶏スープが付いていて、半分はそのまま食べて、半分は鶏出汁スープで雑炊風に食べる事が出来ます。 小鉢は小松菜とカニカマの和え物でした。 もう、お腹パンパンっ! 美味しく完食しました。








e0244376_9201425.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-05-23 09:30 | おそとごはん

<< タンタン風冷やし麺 ねりスパイ... 塩付のり全型 おにぎらず作りに... >>