美味しんぼ 焼肉 みっちゃん ランチパスポート柏

e0244376_97548.jpg






ランパス活動3軒目のお店は、「 美味しんぼ 焼肉 みっちゃん 」です。 ここは火曜日が定休日で、水、土、日、祝日はランパス不可。 なので、チャンスは月・金のみというハードルの高さ。しかも限定30食なのです。 





JK午前授業の日と当たったので、チャンスは逃しませんよ~♪ 待ち合わせして行って来ました。12時ちょいすぎくらいに到着、すでに満席で、残り9食くらいになってました(^_^;) ぎりぎりセーフ♪





e0244376_97159.jpg







カルビ・ロース・ハラミ等が150g ご飯、スープ、サラダ、ナムルが付いています。以前もやもやさまーずで紹介された時は、ご飯がすんごい盛りだったので、少な目でお願いしました。それでもうち基準の大盛りくらいあります(σ≧∀≦)σ。 




焼肉のお味は、柔らかくてジューシー、ビール欲しくなりましたヾ(≧▽≦)ノ また行こう♪♪








e0244376_972333.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-05-26 09:18 | おそとごはん | Comments(0)

<< ホットタブ重炭酸湯 ハイアール全自動洗濯機 キター... >>