アジアン ダイニング ニューデリ  ランチパスポート柏

e0244376_9293468.jpg






ランパス4軒目のお店は、柏たなか駅前ロータリーにある「 アジアン ダイニング ニューデリ 」に行って来ました~♪ カレー8種類から1つ選択、ナンまたはライス、おかわり自由~、サラダとドリンクが付いています。 スタッフさんは全員インドで修業されたという現地の方。 フレンドリーで、日本語もお上手です♪






e0244376_933483.jpg







ドリンクも種類豊富、8種類のなかから選べます。マンゴーラッシーを頂きました! 濃厚であまーい(σ≧∀≦)σ。 甘いドリンクを飲むのは、超ひさびさです。





e0244376_9352072.jpg






ほどなくして、ナン到着! で、でかーい! 
4~50cmくらいあります。ふかんふかんですっごく美味しいです。




相方はチキン、私はエビカレーを選びました。↓↓こちらはエビカレー、プリプリで大振りのエビが4つ入っています。 辛さは普通を選んだのですが、ゴクゴク飲めちゃうくらい辛く無くて、むしろ甘く感じました。次回があったら、辛口をお願いしよう~o(*≧д≦)o"





途中で、おかわりは? 辛さどう? などフレンドリーに聞いてきてくれます。とてもいいお店でしたヾ(≧▽≦)ノ。



e0244376_936144.jpg















[PR]

by makisuke7 | 2015-05-28 09:41 | おそとごはん | Comments(0)

<< 素肌畑クリーミィ フォーマ120g ホットタブ重炭酸湯 >>