昆布漬辛子めんたい雷

e0244376_9482320.jpg





味にてん、こころまる。のかば田さんより、ヒルナンデス!で紹介された昆布漬辛子めんたい雷、お試しさせていただきました。 辛子めんたい、親子ともども超大好きです。常備率のたかいお総菜の1つでもあります~♪ いろんな食べ方がありますが、炊き立ての白いご飯といただくのが、最高~♪ と、思います(*^^)v




↓↓こちらの化粧箱入り。


e0244376_9483345.jpg







梱包が、ものっそく丁寧で、担当してくださった方のサインがあります。 心を込めて、丁寧に送って下さった気持ちが、伝わってきます~♪♪







e0244376_9484350.jpg








めんたいの身がふっくら!








e0244376_9485310.jpg








土鍋で炊き立てのご飯に乗せて~








e0244376_949245.jpg







パクッ


「 美味しい~、うま味が広がる~(σ≧∀≦)σ 」



あたしゃこれ1切れで、ごはん1杯行けるよぉ(←ちびまるこちゃん風に読んで欲しい)
ふふっ、ごはんが進み過ぎます(^_^;)




e0244376_9491063.jpg






こちらは、某有名ラーメン店のたらこご飯にならって、






e0244376_9492164.jpg







しそ&昆布漬辛子めんたいのっけごはん~。

ラーメンの具を乗せて、混ぜちゃってくださーい!

この時はサラダチキンに食べるラー油を和えたものです。


激ウマでしたヾ(≧▽≦)ノ





e0244376_9494012.jpg






↓↓こちらはお酒も進む1品。
サラダチキンに、昆布漬辛子めんたい雷+マヨ+ニンニクでソースを作って掛けました。
シソにくるんで召し上がれ~♪♪




このほかに、めんたいパスタなども楽しみました。美味しい昆布漬辛子めんたい雷頂けて、とっても幸せです。一緒に入ってパンフには、いろんなバリエーションがあり、海鮮などもあるんですよねー。是非、注文したいと思います! のどぐろの開き干しが気になります~o(*≧д≦)o



e0244376_9494922.jpg




昆布漬辛子めんたいの「かば田」ファンサイト参加中
株式会社かば田食品






にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-06-01 10:19 | おうちごはん | Comments(0)

<< 和風モダンダイニング えちご~... 第49回 RSP in 白金台... >>