唐庄酒家 担担麺 ランチパスポート柏

e0244376_8551777.jpg




ランパス5軒目のお店は、激しい戦いになりそうな限定10食のお店。



に行きました~、が、開店前到着ですでに完売!おそるべしランパス( ̄Д ̄;;  急遽、限定数の無いお店に予定変更です。 イオンモール柏にある唐庄酒家(とうしょうしゅか)に行って来ました。タンタン麺単品がランパスメニューになっています(*^。^*)






e0244376_8552744.jpg







あまり辛く無くて、マイルドです。普通に美味しいです♪♪ 単品でタンタン麺のランパスメニューよりお得な設定になっているというランチメニューは、麺とチャーハンとかのセットが充実していています。あえて、ランパスじゃないほうがいいかもって、思いましたo(*≧д≦)o






e0244376_8553721.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-06-04 09:09 | おそとごはん

<< 第49回 RSP in 白金台... 九州あまくち万能醤油『にたき一... >>