第49回 RSP in 白金台 いなば食品 チキンとインドカレー バターチキン

e0244376_9525699.jpg







缶をあけるだけでカフェごはん!



いなばのタイカレー缶のイエローカレー、レッドカレー、初めて食べた時から、大ファン! アウトドアでもいい仕事してくれますし、大好きなシリーズなんです♪  先日の第49回 RSP in 白金台にて、いなば食品 チキンとインドカレー バターチキンご紹介いただきました。 





バターチキン、大好きです003.gif





e0244376_953289.jpg






タイシリーズは、こんなにラインナップされているんですねー







e0244376_953955.jpg






こちらは、インドシリーズ!






e0244376_9531998.jpg







いなば食品では、現地で現地の食材を作る事にこだわっています。 大なべで煮る作り方では無くて、缶に生の材料を入れていく方法で作られています。 





チキンとインドカレー バターチキンはココナッツミルクベースで、まろやか~♪
お子様にも食べやすいそうですよ!



ご飯と混ぜて炒めれば、チャーハン! 
チーズをかけて焼けば、ドリア! アレンジもしやすい量なんですよ018.gif



e0244376_9532596.jpg






サンプルバックには、こちらが入っていました。






e0244376_9533093.jpg







早速、ぱっか~ん!






e0244376_9533718.jpg







「 んー、マイルドで優しいお味! 美味しい~(σ≧∀≦)σ 」





いろんなメニューに合わせやすいですね! 麺アレンジもしてみたいなぁ♪
是非、チャレンジしてみてくださいね!



e0244376_9534380.jpg







にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-06-05 10:11 | RSP | Comments(0)

<< ビーボ ベルタ育毛剤 第49回 RSP in 白金台... >>