「兎に角」ANOTHER LEAF

e0244376_9134922.jpg






ランパス6軒目のお店は、ららぽーと柏の葉のなかの 「兎に角」ANOTHER LEAF




本店はラーメン激戦区の松戸にあり、油そばが有名なお店です。 油そば・辛油そば・濃厚ラーメン・淡麗ラーメンの4種類のなかから2種類と、ドリンクが選べるハーフ&ハーフがランパスメニューになっていますヾ(≧▽≦)ノ。




e0244376_914203.jpg






濃厚ラーメン↑と、
辛油そば↓と、緑茶を選びました。







e0244376_9143165.jpg






想像以上にボリューミー~♪♪ 麺はもっちり、濃厚ラーメンはカツオが前に居る感じです。お蕎麦やうどんの汁を思わせる仕上がりです~♪ チャーシューも大きくてリッチ(*^。^*) 






e0244376_9143943.jpg







油そばは具だくさん! ラー油ベースの味わいです! もうお腹パンパンっ! 終日OKのお店なので、行きやすいですね! また行こう(σ≧∀≦)σ!








e0244376_9144870.jpg









にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-06-11 09:24 | おそとごはん | Comments(0)

<< ニップン アマニ油入り マヨネーズ ティアフルール ジェルクリーム >>