ニップン アマニ油入り マヨネーズ

e0244376_9305789.jpg






話題の成分必須脂肪酸オメガ3 アマニ油入りのマヨネーズ、お試しさせていただきました。 カラダに優しいアマニ油とキャノーラ油をブレンドしたまろやかな味わいで、クセがありません。サラダや、炒めもの、和え物にも万能に使えちゃいます(σ≧∀≦)σ!






ニップン アマニ油入り マヨネーズ 230g


e0244376_931852.jpg







細く出す事も、星形に出すことも出来るキャップです。








e0244376_9311864.jpg






アマニ油入り マヨネーズを使って、注目のサバのオープンサンド、作ってみましたょ!








e0244376_9313521.jpg






美味しい~! 家族にも好評でした!








e0244376_9314586.jpg







こちらは、さんまかば焼き丼、 アマニ油入り マヨネーズをビローンと、トッピング! 美味しかった~(^ー^* )♪







e0244376_931559.jpg






アマニ油入り マヨネーズコーンパンも焼きました! こちらも好評ですo(*≧д≦)o! 普段使いのマヨネーズを、アマニ油入り に変えると、なんだか体が喜ぶ感じ!です~♪






e0244376_9321690.jpg



日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中
ニップン  アマニ油入り マヨネーズ






にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-06-12 09:46 | おうちごはん | Comments(0)

<< しちりん 「兎に角」ANOTHER LEAF >>