うどん市 ねぎみそうどん

e0244376_9303652.jpg







ランパス7軒目のお店は南柏の 「 うどん市 」 に行って来ました~。 ランパスメニューはねぎみそうどん ちょい辛 です~♪  12時頃には駐車場15台も一杯になってしまいます。早めの来店がいいかもしれません。中テーブル席、お座敷席があり、広めです(^ー^* )。







e0244376_9305022.jpg







熱々の土鍋で登場~♪





油揚げやネギ、くたくたに煮込まれた揚げ玉など、具だくさんです~♪ 卵も入って居ました。コシがあってツルツルのおうどん! あったまりました~(σ≧∀≦)σ!



e0244376_9305987.jpg









にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-06-18 09:39 | おそとごはん | Comments(0)

<< Dear Kitchen ワザ... 漢方化粧品 マザーハーバルモイ... >>