Dear Kitchen ワザアリテープ

e0244376_1025562.jpg





キッチン仕事を便利に楽しく! ニチバン株式会社さんのDear Kitchen ワザアリテープ 3点セットお試しさせていただきました。 モラタメさんのモラです~♪♪ 全5色のラインナップのなかから、3色、届きました。 白、青、緑~♪ 自分で選ぶとしても、この3色なので モラタメさんの編集部セレクトと 心がつながった気がしました(笑)





e0244376_10251497.jpg




Dear Kitchen ワザアリテープ の特徴は~♪♪


ハサミ要らずで、手で切れる。

貼ってはがせて経済的

いろんなものに貼れる

冷凍庫にOK!

書き込めるから、ラベル代わりになる。

幅が広いから、書きやすい(σ≧∀≦)σ!









e0244376_10252245.jpg





で、今だけおまけつき! テープの色にあったオリジナルテープホルダーが付いています!






e0244376_1025301.jpg






だ・か・ら






テープが迷子になりません! 冷蔵庫にペタっと貼れちゃいますから、使いたいときにすぐ使えます!マグネットデザインも可愛くてツボです!







e0244376_10253880.jpg






早速使ってみましょう~♪







e0244376_10254734.jpg







これは、愛犬ちゃん用のクッキー。 週1は作っています。ラベルがあれば、人間用クッキーと間違えませんね(σ≧∀≦)σ








e0244376_1025561.jpg






こちらは封止めに。



 
同じような役割のものに、マスキングテープがあると思いますが、こちらのDear Kitchen ワザアリテープ を使ってみて、綺麗に切れる、書きやすいなど、断然使いやすいなぁ~と、思いました。 お友達にもすすめようっとヾ(≧▽≦)ノ! 是非、使ってみてくださいね!




e0244376_1026312.jpg












ブログランキング・にほんブログ村へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-06-18 10:51 | 雑貨

<< miu レモン&オレンジ 55... うどん市 ねぎみそうどん >>