miu レモン&オレンジ 550ml

e0244376_9542451.jpg





外はムワワワァ~っと蒸し暑く、室内に入ると冷房がキンキンに。




この時期、温度差にやられてしまうことが恐怖でございます。 体調管理、万全にしていきたいですね。なかでもこまめな水分補給が大事! ダイドードリンコさんの、miu レモン&オレンジ 550ml 12本セット、お試しさせていただきました。モラタメさんのオフィスモラです~(^ー^* )♪♪




ダイドードリンコ

miu レモン&オレンジ 550ml




e0244376_9543618.jpg







事務所は書類の山、足元にも資料の山となっておりまして、お見苦しいので軽くぼかしで(笑)


スタッフみんなで分けました。とっても喜んでくれましたょ(σ≧∀≦)σ!








e0244376_954489.jpg






miu レモン&オレンジは



高知県室戸沖の海洋深層水由来のミネラルで体、喜ぶ!

軟水だから、飲みやすい~♪

瀬戸内産レモンピールエキスですっきり爽やか!

低カロリーで、スッキリした甘さ!




水をゴクゴク飲むのってなかなか難しいけど、これはとっても美味しい~!ジュースを飲んでいるみたいなしっかりしたフレーバーを感じられます。なのに後味はスッキリしているから、水分補給にピッタリ!です。ランチと一緒に飲んだり、ちょっと休憩中に飲んだり、美味しいくリフレッシュ!出来ちゃいます。 スポーツドリンクタイプや、スパークリングタイプなど、シーンに合わせて選べる4タイプがあって、どれも気になりますヾ(≧▽≦)ノ! 


熱中症対策にも、積極的にMIU! ですねー! お友達にもすすめよ~っっと!




e0244376_955050.jpg












にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-06-19 10:16 | おうちごはん | Comments(0)

<< 京都北白川 ラーメン魁力屋 Dear Kitchen ワザ... >>