ステーキハウスMOMO

e0244376_9152213.jpg






ランパス8軒目のお店はステーキハウスMOMO(モウモウ)


そう、限定10食のお店です
 前回売り切れにて、断念したこのお店に再度チャレンジ~♪♪ 予約をしてやってまいりました。現在、大体1週間待ちくらいになっているようですよ。 駐車場もすぐにいっぱいになってしまうので、早めがおススメです~(^ー^* )フフ♪! 見事1番乗りでございます。






e0244376_9153144.jpg






ランパスメニューは、A4ランクのモモ肉を使った和牛100%ハンバーグ、ライスまたはパン、サラダ、スープのセットです~♪ この日のサラダは「梅ドレッシング」 すっごく美味しかったです! 






e0244376_9154097.jpg






スープはコンソメ


で、お待ちかねのハンバーグ登場~!


生でも頂けるお肉だそうで、まずはソースをかけずにそのまま食べてくださいとの事。 肉汁ジュワ~ン、って、ジューシーです(σ≧∀≦)σ! 美味しい~!



e0244376_9154989.jpg






ブルーベリーのゼリーか、バナナジュースがデザートで選べました。 とってもお得なランパスでした!








e0244376_916077.jpg









にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-06-25 09:28 | おそとごはん | Comments(0)

<< 煎り酒のうま味で素材引き立つ炊... 食べる美容液  美的純炭 >>