明治 白のひととき 4本

e0244376_10147100.jpg





まったりシローと、たっぷりシローのWシロー劇場が面白い、テレビコマーシャル中の、明治 白のひととき、お試しさせていただきました。 コンビニでも発売当初から気になっていて、何回か、リピートしました。 ふーっと息抜きに、ちょっとした甘い系のもの、欲しくなるんですよね~(σ≧∀≦)σ モラタメさんのモラです!






e0244376_1015953.jpg







リキャップできるボトル
だから、ゆったり飲めちゃう! たっぷり430mlサイズだけど、飲みきれなかった分は、またしまっておけます。









e0244376_102996.jpg







では、早速!



「 美味しい~ ミルクが濃い~o(*≧д≦)o 」



運転中のお供に、甘い物をちょびちょび飲むのがお気に入り~ヾ(≧▽≦)ノ 白のひとときにストロー差して、楽しんでマス! 




e0244376_1023963.jpg








にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-06-26 10:16 | おうちごはん | Comments(0)

<< 血液型別化粧品 Blooty ... 煎り酒のうま味で素材引き立つ炊... >>