血液型別化粧品 Blooty ブラッティ

e0244376_10271539.jpg






お肌の質によってスキンケアを選ぶ。





乾燥肌や脂性肌、混合肌に敏感肌用。お肌の状態によってスキンケア製品を選ぶ・・・・ そんな考え方をくつがえす血液型で選ぶ化粧水、Blooty(ブラッティ) ローション、お試しさせていただきました。 今回は、ブラッティEC-in-oneクリームもいっしょに、お試しさせていただいています~(σ≧∀≦)σ





e0244376_1027257.jpg





Blooty ブラッティ ローションAB 150ml 4104円




ええ、名前についているとおり、AB型でございます。 家族にAB型は私だけなので、きっちり私専用で使わせていただきます(* ̄ー ̄)v  さて、Blooty ブラッティ ローションABの特徴は、固くなりがちなお肌を柔らかいお肌にするというもの。







e0244376_10273352.jpg






無香料で水々しいフレッシュなテスクチャです。 スーッと馴染むようにお肌に入っていきます。








e0244376_10274389.jpg







Blooty (ブラッティ)EC-in-oneクリーム  30g  4536円









e0244376_10275363.jpg






こちらは血液型別でなく、共通で使えるクリームです。お肌の柔軟性を高めてお肌本来のバリア機能をサポート。 柔らかく、ブルンブルンのテスクチャ、シャーベットオレンジのような綺麗なカラーです。 アスタキサンチンが溶け込んだ、カラーで、無香料・無着色です( ̄∇ ̄+)。







e0244376_1028273.jpg






ラインで使ってみて、すごく吸い付きが良い~。 と思いました。血液型別ではありますが、豊富なミネラルを含む羅臼海洋深層水や、飲む化粧水と名高いシラカバ樹液、お肌に弾力を与えるリンゴ果実培養細胞エキス、モロッコの黄金と言われるアルガンオイルなどの厳選された共通成分にこだわり、潤い、使用感、柔軟性のバランスを保ちます~♪♪




血液型別化粧品 Blooty ブラッティの実力
を感じたのは、時間が経ってから。




スキンケアした数時間後でも、お肌を触ると手に吸い付くようなモッチリ感を感じられました。しっかり潤ってくれてるって事ですねヾ(≧▽≦)ノ!





@cosmeに口コミ済です。




e0244376_10281145.jpg





meicomファンサイト参加中

株式会社メイコム






にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ



↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-06-27 10:54 | コスメ

<< 熱中屋 LIVE 明治 白のひととき 4本 >>