横浜ラーメン 壱角家

e0244376_9521518.jpg









ラーメン部活動。 派手な看板で、とっても目立っていて気になっていたお店「横浜ラーメン 壱角家」 行って来ました~。一度食べたらクセになって、2度食べたら忘れられず、3度食べたらやめられなくなるらしい・・・・(^ー^* ) 




初訪問なので、定番と思われる1品をポチっ。 こちらは食券タイプのお店です。ご飯は自由に盛れます。




e0244376_952265.jpg






一口スープを飲むと、クリーミーでクセが無い! チャーシューもトロトロで、かなりな好みのタイプです! うん、うん、確かにクセになったかも! 美味しい~♪♪  リピ有りです! また行こう~(σ≧∀≦)σ!




余談ですが、このお店の隣に、超行列混み込みのお店あり、気になって調べてみたら、かなり高評価の人気のラーメン屋さんでした。今度いってみようかな。。。








e0244376_9523472.jpg









にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-07-02 10:03 | おそとごはん

<< マナラ ホットクレンジングゲル もっとヒンヤリ敷きパッド >>