薬用パールホワイトproシャイン

e0244376_103457.jpg




美白効果に優れたホワイトニング専用歯磨き、株式会社美健コーポレーションさんの「薬用パールホワイトproシャイン 」お試しさせていただきました。 口臭予防・虫歯予防、たばこのヤニも除去してくれるハイドロキシアパタイト配合の歯磨きです~ヾ(≧▽≦)ノ♪♪





薬用パールホワイトproシャイン  120g 2038円


e0244376_10341757.jpg






デンタルケアは、割と真剣に?取り組んでいるほうで、ここ10年近く、虫歯はナッシングです。ストレスによる歯茎の腫れが1回あったくらい。。。です。 




ただ、数年前までヘビィースモーカーだったので、たばこのヤニ、すっごく気になります。 コーヒーも朝と、仕事中に3杯は飲むし、コーヒー渋って奴かな? これも気になります。 10代の娘ちゃんの歯の色と比べると、全然ち・がーう!んですよね。  このままその白さをキープするのだょ、娘よ! と、語ったりもしますo(*≧д≦)o







e0244376_10342725.jpg







早速、使ってみました。





一般的な歯磨き粉に比べると、やや固めのテスクチャです。スッキリミント系とかの刺激も少なくて、泡立ちも少ないので、長めにマッサージするように歯磨きできますょ! 歯茎マッサージにも向いてますね! 薬用パールホワイトproシャイン 1週間程使ってみて、歯茎の状態もすこぶる良好です! セルフケア出来るホワイトニング、いいですね(σ≧∀≦)σ!





@cosmeに口コミ済です。



e0244376_10343790.jpg


株式会社美健コーポレーションさんのブログリポーターに参加中です♪♪



薬用パールホワイトproシャイン
[PR]

by makisuke7 | 2015-07-03 11:03 | コスメ | Comments(0)

<< ミノン アミノモイスト クリア... マナラ ホットクレンジングゲル >>