ヨーグルトを超えた発酵乳【ホームメイド・ケフィア】

e0244376_932194.jpg






おうちで簡単に本場のケフィアが出来る、ヨーグルトを超えた発酵乳【ホームメイド・ケフィア】、お試しさせて頂きました。 とってもお手軽で、めちゃくちゃ簡単! なのに、乳酸菌の種類が多く、生きたまま腸に達して善玉菌として働いてくれて、体にいい! ヨーグルトではなく、幻の発酵乳だそうです(σ≧∀≦)σ。




ヨーグルトを超えた発酵乳【ホームメイド・ケフィア】10袋入り 1306円




e0244376_932926.jpg







冷蔵便で届きます。






e0244376_933714.jpg







作り方はホントに簡単で~







e0244376_935120.jpg






夏なら常温で、冬場ならばレンジで紙パックのままレンジでチンしてから、ケフィアを入れて、軽く振り、






はい、20時間後↓↓↓





しっかり出来てる~(σ≧∀≦)σ




e0244376_944859.jpg






固まったあとは、冷蔵庫へ。 こんなにお手軽に出来て、嬉しいですね!






e0244376_95096.jpg








季節のフルーツと一緒に盛り付けてみました!







e0244376_95775.jpg






では、パクッ




「 ヨーグルト! ヾ(≧▽≦)ノ 」



普通に味も食感もヨーグルトです。 たっぷり作れてお財布にも優しいですね! 特別な器具も、なんも無くて出来ちゃうのが、感動的。健康のためにも菌活、続けたいですね!






e0244376_951428.jpg





中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中

ホームメイド・ケフィア3箱セット
[PR]

by makisuke7 | 2015-07-14 09:21 | おうちごはん | Comments(0)

<< フランス洋菓子「ラトリエドゥド... IL MITZ(イルミッツ) ... >>