兎に角 アナザーリーフ

e0244376_946249.jpg





ランパス12軒目のお店はららぽーと柏の葉の「兎に角」 ええ、2回目の利用です。 4種類のなかから2つ選んだハーフ&ハーフ プラス ソフトドリングがランパスメニューになります。前回は、濃厚ラーメン&辛油そばをいただいたので、未食だった油そば&淡麗ラーメンにしましたょ( ̄Д ̄)ノ ! 






e0244376_9461218.jpg







爆量です(^_^;)


↓油そばは「兎に角」の代名詞ともいえる一番人気メニュー。これを頂いてみたかったんです~♪ 具だくさんで深い味わい! 一番人気なのがわかります~。 半分くらい食べ進めたところで、カウンターに持って行くと、 熱々の濃厚ラーメンのスープを入れてくれます。 つ・ま・り、2度美味しい~ヾ(≧▽≦)ノ! 





e0244376_9462153.jpg






淡麗ラーメンも深い味わいで、とっても濃厚~♪ 次回があるとしたら、油そば&淡麗ラーメン、この組み合わせが気に入りました! 







e0244376_9463075.jpg









にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-07-23 09:58 | おそとごはん | Comments(0)

<< カリフォルニアワイン「カルロ ... 簡単!減塩!バジルチキン  >>