カリフォルニアワイン「カルロ ロッシ フルーティ」

e0244376_1059114.jpg




レシピブログさんのカリフォルニアワイン「カルロ ロッシ フルーティ」をロックスタイルで楽しもう♪企画に参加中です! ↓↓赤と白、1800ml入りが届いています。このところ、毎日〆はワインなので、とっても嬉しい! 






e0244376_10591395.jpg







軽くって注ぎやすい紙パック!







e0244376_1059237.jpg






氷をたくさ~ん入れて、ロックで楽しむワイン! 



フルーティーでとっても飲みやすいヾ(≧▽≦)ノ!
 ぐびぐび行けちゃいます!





e0244376_10593334.jpg






この日はチキンと一緒に合わせました。






e0244376_10594124.jpg






冷えっひえで、氷を入れるスタイルのワイン、とっても気に入りました(σ≧∀≦)σ!すっごく飲みやすいから、お酒が苦手な人でも、炭酸と氷でわったらいいかも~! 







e0244376_1059515.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-07-23 11:08 | おうちごはん | Comments(0)

<< スキンビル  ホワイトピーリン... 兎に角 アナザーリーフ >>