エキストラヴァージン ココナッツオイル 

e0244376_10274367.jpg







雑誌やTV、口コミでも話題の「ココナッツオイル」(*^-^)




速やかにエネルギーになり、体に貯まりにくく、コレステロールも0! ダイエッター必見のココナッツオイル、お試しさせていただきました。ローラさんがココナッツオイルでお料理しているのを見て、興味深々だったんですよね。最近は輸入食材店でも、スーパーでも見かけるようになりました(σ≧∀≦)σ。 まさに「旬」です~♪




エキストラヴァージン ココナッツオイル 420ml


e0244376_1027557.jpg





パッケージも可愛い~♪ 香りはホントに「ココナッツ!」 オイルに味は無いそうなので、いろんなメニューに使えますね! 1日ティースプーン2杯くらい摂取すると、いいそうですょ!






e0244376_1028965.jpg








↓↓こちらは、塩コショウとバジルを挟んだ鶏に、ココナッツオイルをまぶしてグリル。
詳しい作り方は、ブログに上げてあるので、検索してね!








e0244376_10281778.jpg







出来上がり~♪ 







e0244376_10282752.jpg






皮はパリっとジューシー、とっても美味しくできました。 ココナッツオイルのお陰で安心して沢山食べれます~♪









e0244376_10283955.jpg








ワインにも合う~♪







e0244376_10285794.jpg







そして、軽く水切りしてモッチリさせたヨーグルトに、ココナッツオイルを垂らし、黒蜜をかける。








e0244376_1029769.jpg






ココナッツオイルは、冷えると固まる性質があるのでヨーグルトにかけたココナッツオイル部分がシャリシャリ食感になるんです(σ≧∀≦)σ! これ、すっごく気に入って、ヘビィーに作ってます。 家族のリクエストもNO1です♪






e0244376_10291691.jpg







↓↓こちらは豆腐ハンバーグ、ココナッツオイルで焼きました。 ホントにホントにいろんな料理に使えちゃうので、限りなくメニューが広がりますね! ココナッツオイルで健康に! 家族の為にも続けたいです~♪







e0244376_10293124.jpg




BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中
BeGarden~ビー・ガーデン~
[PR]

by makisuke7 | 2015-09-01 16:08 | おうちごはん | Comments(0)

<< 兎に角 ハーフ油そば ミニチャ... 簡単!超しっとり柔らかロースト... >>