韓国家庭料理 チェゴヤ

e0244376_9452143.jpg




ランパス13軒目のお店はモラージュ柏の「チェゴヤ」 


2回目の利用です~。 このお店に来る前に、焼肉みっちゃんに行って来ました。開店前到着で、ザッと50人ぐらいの行列~( ̄Д ̄;; みっちゃんは限定30食なので、あきらかに間に合いません。しばらく行っていない間に、整理券システムになっていました。



そして、限定ゲットならず~。夏休み突入!で、お子様連れランパス使いのお客様が多いですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ ますます激戦なランパス柏です~(-_-;)




e0244376_9453615.jpg







ズンドゥブチゲ ライス ナムルのセットです。







e0244376_9454728.jpg






アツアツ、グツグツでとっても美味しかったです~♪  アサリが3個、お豆腐もフルフルで、深みのあるお味がクセになります~♪







e0244376_9455676.jpg









にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-08-03 09:56 | おそとごはん

<< 青山ファーマーズマーケット カリフォルニアワイン「カルロ ... >>