青山ファーマーズマーケット

e0244376_10312083.jpg






私事で都内へ~。 早く用事が済んだので、青山ファーマーズマーケット、覗いてきました。 タイミング良く、BROOKLYNから来日中のBROWN RICE FAMILY のゲリラライブ中に遭遇。 ノリノリでかっこよかった! ザ・夏ってかんじですね~。マーケットには、オシャレフードトラックや、世界のビールの屋台など、そそられるものが盛りだくさん!




e0244376_1031297.jpg






が、多分、軽~い熱中症モードになっていたと思う(-_-;) 喉が渇くけど、欲しいのはビールじゃなくて水。こんなの、ここ数年で初めての体験です。 ぜんぜんっ、お腹も減らずに、私としたことが、美味しいもの、オサレなものが盛りだくさんなエリアなのに、スルーです。 





レッドロック原宿店で、山盛りのローストビーフ、食べたかったのに、ぜっんぜん、お腹空かない。 





e0244376_10313683.jpg






あちこちぶ~らぶらして、帰りました。結局、コンビニでペットボトル飲料ばかり4本くらいのんだっぽいです(-_-;)







e0244376_10314584.jpg







で、柏に戻ったら、急激にやってきた「空腹感!」 コレ、コレですよ! これが欲しかった~♪ 夕方5時という中途半端な時間に、ランチしました♪














e0244376_10315344.jpg











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-08-03 10:42 | おそとごはん | Comments(0)

<< ライオン「Magica(マジカ)」 韓国家庭料理 チェゴヤ >>