ライオン「Magica(マジカ)」

e0244376_9452477.jpg





クックパッドさんのライオン「Magica(マジカ)」 使ってみよう企画に参加中です~♪ TVCM、結構流れていますね! こちらは2本目くらいかな? 除菌も出来て、油汚れもサッと落とせます~(*^_^*)






e0244376_94533100.jpg








泡立ちも良いですよ~♪ 後片付けがちょっと楽ちんになったように感じますヾ(≧▽≦)ノ




※まったくの余談ですが、前回使いかけの洗剤と混ぜてみたところ、面白い事に・・・・ 混ぜると波を打ったような面白い形に沈殿します(笑) 他の洗剤と混ざりません~。 たまたまだったのかな? 自由研究にいいかもですよー。




e0244376_9454293.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-08-04 09:56 | おうちごはん | Comments(0)

<< すし酒場 海ぼうず 青山ファーマーズマーケット >>