すし酒場 海ぼうず

e0244376_8315752.jpg




ばーちゃんが美味しいお寿司食べたいというので、チャーンス! 行ってみたかったお店にGO!




ランパス15軒目のお店はプレミアムランチ特集から「 すし酒場 海ぼうず 」 行って来ました~♪ プレミアムランチとは、通常1200円以上のランチが1080円に!ちょっぴり贅沢なランチが味わえるというもの。 海ぼうずのプレミアムランチは 特上寿司 12貫、小鉢、椀物、サラダがついて、通常1500円です。ネタは築地、船橋の市場からお取り寄せだそうで、期待大です!






e0244376_832553.jpg







椀物は、アラ汁でした。魚の出汁が染み染みで、すっごく美味しいです。小鉢はひじきの煮物でした。 で、お寿司は、シャリがホロホロに崩れて、ネタは大きく分厚い。どれもとろけるように美味しくて、想像以上に大満足です! この内容で1080円はホントにお得だなぁ~と、思いました(σ≧∀≦)σ!



お会計時にランパス出したら「ハンコはいいですよ、またいらしてください」ですって。 良心的でいいお店です~。 







e0244376_8321210.jpg












にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-08-06 08:44 | おそとごはん

<< ラトリエ ドゥ ドロップス ライオン「Magica(マジカ)」 >>