ラトリエ ドゥ ドロップス

e0244376_8451610.jpg






海ぼうずからの続きです。




ランパス16軒目のお店は2度目の訪問「ラトリエ ドゥ ドロップス」さんに、行って来ました。 どれも可愛らしくて丁寧に作られていて感動の美味しさ! また来れて嬉しいです!





季節に合わせたおススメケーキ2種セットがランパスメニューになっています。





この日のランパスケーキは「タルトバナーヌ」と「クレームダンジュ」





クレームダンジュは家族のブームが来ていて、しょっちゅうリクエストされるスィーツ。週2回は作っているのでちょっとお腹一杯。 との事でばーちゃん家にお持ち帰りしてもらう用の1セットだけ買いました。 とっても美味しかったみたいですよ~o(*≧д≦)o♪ 



ランパス最終日に行く予定なので、今度こそ「シブースト」お願いします! と、願いを込めて書いておきます(笑)






e0244376_8452520.jpg











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-08-06 08:54 | おそとごはん | Comments(0)

<< 3ステップマスクパック すし酒場 海ぼうず >>