サブウェイ チーズローストチキン

e0244376_6332884.jpg





ランパス最終日は、用事がありました。この用事の終わり次第で行けるお店が決まるという。 ○○時までに終われば限定の○○に行こうとか、○○時を過ぎちゃったらサブウェイだな~とか、いろんなパターンを想定(笑) 






17軒目のお店は、「サブウェイ」となりました~♪ 前訪から1週間(^_^;) サブウェイ2度目のランパス利用です。チーズローストチキンがすっごく美味しくてまた食べたいと思っていました~! 野菜マシマシにしてもらって、ボリューム満点! 美味しいランチでした(σ≧∀≦)σ。




e0244376_6334181.jpg







にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-08-08 06:42 | おそとごはん | Comments(0)

<< タキコズスイーツ オレオチーズケーキ 3ステップマスクパック >>