ホームパーティー 2015夏

e0244376_840150.jpg






夏祭りの日には、どんなにそれぞれが忙しくても、例え缶ビール1杯だけでも合って飲もうという恒例行事があります。どれだけ恒例かというと、今年で11年連続だそうです(^_^;) 結構続いています~♪ 今年は都合がバッチリあったので、なんと、2夜連続で飲みまくりました!



↑↑ 1日目はウチ飲みです。 メヒコのカニピラフや、お刺身、唐揚げなど、買ってきたお総菜中心で飲み~。写真はほとんど撮らなかった(反省~)





↓↓ 2日目は友達宅で、飲みながら作り、作りながら飲むという企画。 
テーマは「スペイン・バル風」



e0244376_8401693.jpg





ハイ、まず乾杯~♪




e0244376_8402843.jpg







↓限定のこの子をゲットしたらしい・・・ 
これでパエリアつくるょ。







e0244376_840379.jpg








ローストビーフ出来た~♪ 







e0244376_8404743.jpg







パエリア出来た~♪







e0244376_841542.jpg







アヒージョ出来た~♪
添えのパンは、フォションの塩パン。これもめっちゃ美味しかった!








e0244376_8411324.jpg







このほかにも、空芯菜の炒めものや、枝豆や煮込みなどなど、おつまみ沢山作りました!







e0244376_8412285.jpg









ワインには詳しくないのですが、↓こんなのも空けました。








e0244376_8413091.jpg







2日間で、多分ビールは1ケース以上、ワインは1本以上、焼酎は・・・・・・ と、飲みまくり、食べまくり、怒涛の2日間でした(*^。^*)   みんな酒、強すぎっ!





めちゃめちゃ楽しかったです~♪



e0244376_8414361.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2015-08-11 09:04 | おうちごはん

<< 日本メナード化粧品 薬用ビューネ 山岡家 >>