プラタワ・フォーキッチン・プラス

e0244376_114431.jpg







柔らかい根菜泥落としPLATAWA お試しさせて頂きました。 お野菜に使えるのはもちろんの事、ザルを洗ったり、おろし金だったり、まな板やカゴなど、さまざまなものに使えちゃいます。 抗菌剤入りで清潔なのもいいですねヾ(≧▽≦)ノ!





プラタワ・フォーキッチン・プラス グリーン、オレンジ、ブルー 日本製 378円





e0244376_115039.jpg







うちにはオレンジが届きました。








e0244376_115968.jpg






吸盤が付いていて、使ったあとの水切れもいいですね!









e0244376_1151828.jpg






柔らかくて、いろんな物にフィットしてくれます。早速使ってみて、特にいいのがパンチングのステンレスザルに使うと、ホントに便利! 一つ一つのパンチングにフィットしてくれて洗えてる実感!を味わえます~♪♪ 




お気に入りのキッチンアイテムになりました(σ≧∀≦)σ
うちのキッチンの場合、ステンレス、黒、白、差し色でグリーンで統一しているので、このカラーは浮いてしまいます。黒とか白とかのシンプルカラーがあれば、もっといいなぁ~♪♪と、思いました。(個人的意見です)





e0244376_1152910.jpg





KONCENT コミュニティサイトファンサイト参加中
プラタワ・フォーキッチン・プラス






にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-08-13 11:22 | おうちごはん | Comments(0)

<< 黒子のバスケ 聖地巡礼 & デ... 日本メナード化粧品 薬用ビューネ >>