肉厚ロースかつ定食 坂井精肉店

e0244376_85228100.jpg





ランチパスポート柏VO.2 

 柏版、第2弾登場!です~!






発売日にゲットしまして、ランパス活動、開始しました~♪ 今度のランパスは、範囲がひろがって、南柏や我孫子も充実~♪ 前回のランパス初回盤と比べると、すこし分厚くなりました。 1080円のプレミアムランチが増えたかなぁ~・・・ という印象です。  ほぼお休みの日しか参戦出来ないので地道に10店舗以上クリアすることを目標としますヾ(≧▽≦)ノ






e0244376_8524143.jpg






ランパス2、1軒目のお店はイオンモール柏の とんかつ坂井精肉店。 ランパスメニューは肉厚ロースかつ定食です。 肉厚ロースかつ、ご飯、味噌汁の定食。 キャベツ、ご飯は大盛りが出来ます。 






e0244376_8525276.jpg






ご飯少な目、キャベツ少な目でお願いしましたが、食べきれなかった(^_^;) 肉厚ロースかつは、ほんとに分厚くて、ボリューミー。 衣もサクサクでとっても美味しかったです(σ≧∀≦)σ









e0244376_853045.jpg












にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-08-27 09:03 | おそとごはん | Comments(0)

<< ジェラートダブルカップ&タピオ... True Nature(トゥル... >>