直火焼きタンドリーチキン & えびアボカドサンド サブウェイ

e0244376_9352039.jpg






ランチパスポート柏2 4軒目のお店は大好きなサブウェイ~♪ 


柏店では直火焼きタンドリーチキン & ポテト & ソフトドリンクSのセットになっています。 昨年好評だったメニューらしいです。未食だったのでワクワク~♪ そして、ポスターには3辛! となっていました。





ドリンクはアイスコーヒー、ポテトはレギュラーでお願いしましたヾ(≧▽≦)ノ。



e0244376_9353445.jpg






野菜マシマシなので、タンドリーチキンが見えにくいけど、スパイシーで肉厚! すっごく美味しいです~(*^^)v また行こう!






e0244376_935441.jpg







そして、ランチパスポート5軒目のお店は、またまたサブウェイ。 こちらはららぽーと柏の葉店です!









e0244376_9355713.jpg






えびアボカドサンド & ポテト & ドリンクSのセットです。 ドリンクはコーラ、ポテトはバーベキューでお願いしました。 サンドはプリプリのエビ!アボカド!もう、すきなものだらけで、すっごく美味しい~! サルサのアクセントもすっごく好みです(^ー^* )!






e0244376_9361066.jpg







こちらも野菜モリモリ! 野菜に埋もれて幸せランチでした~! また行こうっと(σ≧∀≦)σ!








e0244376_936191.jpg




野菜のサブウェイ『サーモン&マスカルポーネ』無料お試しモニター募集!! ←参加中

野菜のサブウェイ
[PR]

by makisuke7 | 2015-09-08 09:50 | おそとごはん

<< G酵素プレミアム True Nature(トゥル... >>