小樽ラーメン 豆の木

e0244376_10283957.jpg






ランチパスポート柏2 6軒目のお店は我孫子エリアから、「小樽ラーメン 豆の木」へGO!




ランパスは小樽醤油らーめん、餃子、小ライスのセットです。





e0244376_10285058.jpg







テーブル席3つと、カウンターがあって、外観からイメージする店内より、広くて昭和風な雰囲気がいいです~♪ まずは餃子と小ライス到着! 餃子は皮がモッチリしていて厚めのタイプ、具もたっぷり入っていて、ジューシーです。 ラーメン屋さんで頂く餃子のなかでは、かなり好きな感じ(σ≧∀≦)σ







e0244376_10285936.jpg







小樽醤油ラーメン到着! 生麺と、小樽麺を選ぶ事ができます。





スープはあっさりしていてクセが無い。 サラっと食べれる感じなので、夜でもいいですね。 チャーシューは厚みがあって、柔らかいです!久し振りの麺リフト~!!↓↓  




余談ですが、小ライスがうち基準のどんぶりくらいの量があります。最初から食べきれないと思ったので、減らしてもらいました。4分の1に。 それでうち基準のお茶碗分くらいになりました(^_^;)。 爆量なので、男性や育ちざかりには嬉しいですねヾ(≧▽≦)ノ!









e0244376_1029795.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2015-09-10 10:41 | おそとごはん | Comments(0)

<< ダイエットサプリ ナチュリズム G酵素プレミアム >>