第50回 RSP in お台場 農心ジャパン 辛ラーメン

e0244376_10224189.jpg





RSP50お台場にて、農心ジャパンさんの辛ラーメン 試食させていただきました。





こちらはミニカップです。  ネギやコーンなどなど、具だくさん! 赤い粉は何だろう!? HPを見ると辛い味の初心者にピッタリだそうですょ! 頂いてみると辛みが丁度良い! スープまで綺麗に飲み干しちゃいました! 〆にご飯入れたかったかな(笑) 体がポカポカ温まる感じ~♪♪







e0244376_10225133.jpg






サンプルバックには、袋めん入っていました。







e0244376_1023270.jpg






農心ジャパン 辛ラーメンを初めて食べたのは、お友達のうちで、 「韓国がテーマの鍋パーティー」やった時の事。この「辛ラーメン」じゃないとダメなんだょ! と、熱く語っていました。 美味しくて美味しくて、ファンになりました! 





それからうちでも鍋の〆用に辛ラーメンを常備しています。 考えてみれば、普通に食べた事、無かったですo(*≧д≦)o




袋麺って初めて作ってみましたけど、粉末スープと一緒に煮込むんですねー。 なるほど!






e0244376_10231528.jpg







赤い~♪






e0244376_10233042.jpg






では、パクッ




「ウマから~(σ≧∀≦)σ」



旨いけど、辛い! 辛いけど、旨い! 体ポカポカ~~♪ 代謝も良くなっちゃいますよ~!  HPにはアレンジレシピも沢山でていて、やってみたいレシピが盛りだくさん! また食べようヾ(≧▽≦)ノ!


e0244376_10233990.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2015-09-15 10:41 | RSP | Comments(0)

<< ブロンコビリー 炭焼きジューシ... 赤牛 >>