ブロンコビリー 炭焼きジューシーがんこハンバーグ

e0244376_9304443.jpg





柏の葉キャンパスに出来たブロンコビリー、行って来ました♪♪




ブロンコビリーは大好きで、東松戸や草加まで1時間弱かけて行っていたんです(^_^;) 近くに出来てくれて嬉しい~♪ 何気に久し振りだったので、定番気分で頂きます! まずはサラダバー♪ シークワサードレッシングはお初。 さっぱりしていながらも酸味があって美味しいですヾ(≧▽≦)ノ!






e0244376_9305575.jpg






セットのスープは卵たっぷり、優しいお味。






e0244376_931835.jpg






お待ちかねの1番人気「炭焼きジューシーがんこハンバーグ」




ステーキ用のビーフをたっぷり混ぜ込んでるそうです。肉肉しくて、ジューシー。 ふと思ったのですが、最近食べたジョンソンウィルの新商品、「グリル・ブラッツ」と味と食感が似てる(謎)


e0244376_9311619.jpg








連れはWチーズ&デミグラスソースブロンコハンバーグランチ


これも美味しそうです。





e0244376_931271.jpg







ジュウジュゥ~っ と、最後まで熱々、鉄板で食べるハンバーグは、改めて美味しいです(σ≧∀≦)σ!









e0244376_9313763.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2015-09-17 09:46 | おそとごはん | Comments(0)

<< 第50回 RSP in お台場... 第50回 RSP in お台場... >>