第50回 RSP in お台場 養命酒酒造 食べる前のうるる酢ビューティー

e0244376_10304638.jpg







年齢とともに代謝が落ちている事実o(*≧д≦)o。




有酸素運動する、筋トレする、食事の量を減らす、置き換えダイエットする、いろんな方法ありますが、継続が難しいし、時間も足りない・・・・    だからといって何もしないとインとアウトの関係が崩れているお年頃なので体型維持が難しい(^_^;)     だけど、簡単に出来て続けられる習慣!普段の食事で気を付けていることがあります。 






それが「ベジタブルファースト」




e0244376_10305834.jpg






RSP50 お台場にて、養命酒酒造さんの「食べる前のうるる酢ビューティー」




 ご紹介頂きました!



e0244376_10311025.jpg






綺麗をサポートしてくれる成分をプラスした、飲むベジタブルファースト! それが食べる前のうるる酢ビューティーです♪♪








2015年7月1日、 ローズヒップ&ザクロ味 新発売!







e0244376_10311911.jpg






売り場では見掛ていたんですけど、初体験です~♪ 定番2種に加えて、新フレーバーの3本、サンプルバックに入っていました。









e0244376_1031276.jpg







早速、がっつりおうちごはんの前に頂いてみました。野菜たっぷりタンメンです~。ブームですね(笑)  美肌やダイエッター、アンチエイジングに嬉しいローズヒップ&ザクロ。スッパウマ~(σ≧∀≦)σ! でした。 スッキリした飲み心地で美味しい~♪








e0244376_10313769.jpg






がっつりおうちごはん、沼サンド&フライドポテトの前にも うるる酢ビューティー。







e0244376_10314737.jpg






3種類揃ったうるる酢ビューティー、綺麗をプラスしたベジタブルファースト、是非体験してみてくださいね!







e0244376_10315422.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2015-09-17 10:54 | RSP | Comments(0)

<< 本格中華料理 唐庄酒家 ブロンコビリー 炭焼きジューシ... >>