くばら ベジタブルファースト・スープ

e0244376_10403055.jpg





ベジタブル・ファースト



野菜を先に摂って、血糖値の上昇を緩やかにさせようという考え方「ベジタブル・ファースト」、だいぶ浸透していますよね! 外食してもおうちごはんでも、まずはサラダから食べたり、お味噌汁から頂いたり、意識して「ベジタブル・ファースト」を実践している方も多いのではないでしょうか。 




そんな考え方から生まれた、くばらさんのベジタブル・ファーストスープの素、お試しさせていただきました(σ≧∀≦)σ。






くばら ベジタブルファースト・スープ


e0244376_10404952.jpg




和風トマト 旨みコンソメの2種
、届いています。




くばらさんと言えば、あご出汁を使った水炊きの素や、寄せ鍋の素のファンで、何度かリピートしています。このベジタブルファースト・スープも楽しみでした!







e0244376_10405840.jpg






賞味期限も長いし、立てても、横にしてもOKなレトルトパックが嬉しいですね!






早速作ってみました!



e0244376_10411924.jpg







季節のお野菜2種を使います。 こちらは旨みコンソメ。
パッケージは、キャベツと玉ねぎです。 旬の冬瓜とジャガイモを使ってみましたょ!









e0244376_10413532.jpg







全工程をクックパットで紹介していますので、宜しかったらご覧下さいネ!


Cpicon 野菜を最初に食べよう!旨みコンソメ by ダブルサウス







e0244376_10415053.jpg






そしてこちらは和風トマト を使ったスープです。






e0244376_1042216.jpg






こちらも全工程をクックパットで紹介していますので、ご覧くださいね!

Cpicon 野菜を最初にたべよう!和風トマトスープ by ダブルサウス




どちらも美味しくて、大満足! 雑穀やお豆が入っていて、野菜を加える事でとても体にいい、ヘルシーなスープになります。 作るのも、コツもなにもなく簡単!なので、常備しておくと便利ですね! 野菜を最初に食べよう!に、賛同ですヾ(≧▽≦)ノ




e0244376_10421491.jpg



レビューブログのモニターに参加しています。


くばら ベジタブルファースト・スープ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]

by makisuke7 | 2015-09-21 11:02 | おうちごはん

<< VITALIZE CLEANS... スパイスでお料理上手 秋を楽し... >>