第50回 RSP in お台場 森永乳業 クラフト 100%パルメザンチーズ

e0244376_9261219.jpg








クラフトのパルメザンチーズ。

パスタやサラダ、時に和え物にも使ったりします。食卓に欠かせない調味料の1つです。


パルメザンチーズの美味しさの秘密は?



クラフト パルメザンチーズは、熟成されたパルメザンを摩り下ろしただけ! 100%ナチュラルチーズなんです! 香りとコクが生きた、ワンランク上の味わいを楽しめます~♪ 保存料も無し!で、安心です! 





e0244376_9263412.jpg







カボチャグラタンにもパルメかけて~! こんがり焼きあげます! まるごと頂きます!








e0244376_92644100.jpg







サラダにもパルメ! 最近の家族のお気に入りです! オリーブオイルと塩、そしてパルメをかけるだけ! ブラックペッパーを一振りしたら、イタリア~ンなサラダの完成(^ー^* )!です。








e0244376_927938.jpg






チキンにも衣にパルメを混ぜてカリっと焼きました! もう、パルメが良い仕事してくれちゃいます!






e0244376_927208.jpg







HPにはパルメのアレンジレシピ、たくさ~ん!紹介されていますょ!是非チェック!そしてパルメでクッキングしてみてくださいね(σ≧∀≦)σ!






e0244376_927352.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2015-09-25 09:41 | RSP | Comments(0)

<< 第50回 RSP in お台場... G.B.Yモンスターストレッチ... >>