第50回 RSP in お台場 竹本油脂 マルホン 卓上用ごま油

e0244376_9544286.jpg






いつもの奴に、キムチとごま油をかけるだけで中華風奴に変身ヾ(≧▽≦)ノ!



ごま油はサラダに使ったり、お鍋に使ったり、香りづけに使ったり、ものすごーく重宝する、無くてはならない調味料です。 そんなごま油が、食卓に出しておける新定番!に進化!



いつもの料理にかけるだけ コクと香りのごま油




1滴づつ出せて、ちょいかけが出来る便利なごま油。。「ちょいかけ専用ごま油」 RSP50にてご紹介いただきました! サンプルバックには、定番に加え、この新商品も入っていました。







e0244376_9545781.jpg






RSP50の、プレゼンの様子です↓↓








e0244376_955535.jpg







液だれしにくく、使いたい分だけ出せる!








e0244376_9551311.jpg







いつもの料理にかけるだけで~




たまごかけごはんに→ 香ばしさアップ!

味噌汁に→ コクと風味アップ!

サラダに→フレッシュな香味アップ!

奴に→ 大豆のうま味引き立つ!









e0244376_9552132.jpg






実はごま油って糖質0!!!





注目の低糖質食にも活用出来るんです!ダイエッター注目ですね♪♪




e0244376_9552851.jpg







食卓に出しておいたら、味噌汁にチョイかけしてた(σ≧∀≦)σ  香りが立って、美味しい~!





e0244376_10131489.jpg








ワンタンにもチョイかけ~ヾ(≧▽≦)ノ♪♪  風味アップですね! ごま油のチョイかけ、とても便利です! 是非是非使ってみてくださいね♪♪








e0244376_1013265.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2015-09-25 10:17 | RSP | Comments(0)

<< ロレアル パリ ルーセントマジ... 第50回 RSP in お台場... >>