カップヌードルライトプラス 和風コンソメ

e0244376_9572878.jpg






秋野菜×コンソメ和風出し! スープまでぜ~んぶ飲み干しても198kcal






秋といえば食欲の秋! おいしいものが沢山ありすぎて困りますね! カップ麺もときおりムショーに食べたくなるとき、ありますよねー( ̄∇ ̄*)ゞ  そんな時に嬉しい198kcal、しかもレタス2個分の食物繊維を練り込んだオリジナルの麺なんだそう。  Buzzさんの職場で野菜たっぷりヌードル体験に参加中です♪♪








e0244376_9573649.jpg






さっそく蓋オープン~♪♪
さつまいも・しいたけをはじめとする秋のお野菜たっぷり入っています。





e0244376_9574725.jpg








では、3分後。







e0244376_9575523.jpg








パクッ


「 美味しい~(σ≧∀≦)σ 」








香りがすっごくいい! カツオと昆布とチキンベースのコンソメがしっかり効いていて、ほんのり柚子の香りがいいアクセントになっています。 通常のカップヌードルライトより短くした食べやすいヌードルだそうですよ! 

体に悪そうというイメージがあって、いつもスープは残すのですが  生まれて初めてスープまで飲み干しました!
   

スープにご飯を入れて雑炊風にも出来ますね。本気で旨いスープ、具、麺、一気にファンになりましたヾ(≧▽≦)ノ。




e0244376_958326.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2015-10-03 10:15 | おうちごはん | Comments(0)

<< ハンバーグ弁当 クリスピーチキン弁当 FLO PRESTIGE(フロ... >>