中華料理 蘭

e0244376_9403135.jpg






ランパス10軒目のお店はプレミアムランチ特集から、中華料理「蘭」に行って来ました。 ランパスメニューはランチコース、メインを2種類選んで、ご飯、スープ、漬物3種、杏仁豆腐が付いています。 烏龍茶とコーヒーがお代わり自由になっています( ̄∇ ̄*)ゞ。  




ランチコース 1382円→ランパスで1080円♪♪



e0244376_9404178.jpg







一番人気という「エビチリソース」と、「八宝菜」を選びました♪








e0244376_940485.jpg








すんごいボリューム~ヾ(≧▽≦)ノ♪ お盆に乗りきれなくて、別で置かれたエビチリソース。プリップリのエビが6個入っていました♪





↓こちらは八宝菜。具だくさんで野菜もたっぷり!






e0244376_9405692.jpg







連れはエビチリソースと、牛肉のブラックペッパー炒め。 ↓ 見た目、八宝菜に似てるけど、スパイシーで味わいは違います。







e0244376_941569.jpg






スープは卵がふんわり。







e0244376_9411593.jpg






漬物3種もそれぞれがしっかりしていて、美味しい~♪







e0244376_9412454.jpg







メインが2種って、やっぱり爆量で、必死で食べました(笑) たべざかり連れでないと、完食のハードルは高い(σ≧∀≦)σ・・・・  麺のランチや、メイン1種のランチ、週替わりの半額メニューもあって、スッゴイお得なお店です。 再訪するならメイン1種のランチでいいかも。  ごちそうさまでした。







e0244376_941387.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2015-10-06 09:58 | おそとごはん | Comments(0)

<< ピュアヴィヴィクレンジングシート 桃屋「キムチの素」 カクテキ >>