野菜のサブウェイ『サーモン&マスカルポーネ』

e0244376_10111687.jpg





9月2日(水)~期間限定発売の『サーモン&マスカルポーネ -バジルソース』、お試しさせいていただきました。 サーモンもマスカルポーネも大好物! これは絶対美味しいやつだ! との事で、食べてみたかったサンドです! ↑↑店舗はららぽーと新三郷店。 コストコ帰りに行って来ました。  サブウェイは大好きで、サブカードの愛用者でもありますヾ(≧▽≦)ノ





ビールと一緒にまったり頂きたかったので、お持ち帰りにしました~♪





e0244376_10112447.jpg







野菜マシマシです。パンはハニーオーツ







e0244376_10113115.jpg






あ、ちなみにチラっと写っているナイフは、実際にサブウェイ店舗で使われているパンナイフです。ドイツ製の「FIXWEL」 以前やっていたキャンペーンでゲットしました。 サンドがスパッと切れるんです。ヘビィーにつかっているお気に入り~♪






では、ぱくっ!




美味しい~  サーモン&マスカルポーネ、イメージ以上のお味!o(*≧д≦)o







サーモンの塩っけとクリーミーなマスカルポーネにバジルがピッタリ! すごく好みです!また食べたいなぁ~(*^^)v




e0244376_10114044.jpg







余談ですが、カルビーののり塩に、




のり塩すぎるのり塩、発見!↓↓






e0244376_10114737.jpg




野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中
野菜のサブウェイ
[PR]

by makisuke7 | 2015-10-15 10:32 | おそとごはん

<< エリクシール シュペリエル リ... アミノレスキュー/シャンプート... >>