サーモン尽くし 

e0244376_10191862.jpg





ミツカン×レシピブログさんの大人も子どももよろこぶ♪アイデアを+(プラス)したSUSHIレシピに参加中です。 今回は好きなもんだけをたらふく食べるという、夢のような握りを作りました(笑) 家族全員サーモンLoveでございます~♪




↓↓こちら届いています。ご飯に混ぜるだけであっという間に酢飯の出来上がり! マリネやサラダにも使えて便利なすし酢です(*^^)v




e0244376_10195991.jpg






☆★☆★ サーモン尽くし  約3人分 ☆★☆★

サーモン握りとサーモンとクリチの巻きずし
●ご飯 1.5合
●ミツカン すし酢 45ml
サーモン 好きなだけ
クリームチーズ 50g程度
きゅうり 半分
海苔 半枚
わさび




作り方
●印のご飯とすし酢を混ぜて酢飯を作る。 


☆★☆ サーモンとクリチの巻きずし ☆★☆
海苔、きゅうり、クリチ、酢飯で裏巻きの海苔巻を作る。食べやすい大きさに切って上にサーモンを乗せる。


☆★☆ サーモンの握り寿司 ☆★☆
ラップでご飯を握り、わさびをチョンと乗せたら、サーモンを乗せる。 







e0244376_10192694.jpg






大好きなものだけを好きなだけ召し上がれ~!!





e0244376_1019337.jpg






サーモンとクリチの巻きずしはビジュアルに失敗(^_^;) ↓↓の奥に写っているのが現物です(笑) 味はいいのょ!大好評でした(σ≧∀≦)σ 






e0244376_10194134.jpg




SUSHI+の料理レシピ
SUSHI+の料理レシピ  広がる!SUSHI+
[PR]

by makisuke7 | 2015-10-26 10:37 | おうちごはん

<< 丸亀製麺  ブロンコビリー  >>