横浜家系ラーメン「宗八」

e0244376_9203444.jpg





ランパス13軒目のお店は横浜家系ラーメン「宗八」(ムネハチ)





柏神社からちかく、分かりやすい場所にあります。 酒井製麺の特注麺を使用しているそうです。 自論ですが、家系ラーメンのお店で外れた事がなく、安定して美味しいお店が多いので、楽しみでした♪ 




e0244376_9204690.jpg






ランパスメニューは「チャーシュー麺」 通常850円→540円







e0244376_9205964.jpg






麺の固さやスープの濃さ、脂の量が選べます。初めてなので全部「普通」でお願いしました(^ー^* )





スープを一口飲むと 「ウマ~(≧∀≦*)」







スープが大好きなあのお店の味を思い出す。 麺ももっちり、チャーシューもトロトロで好みにバッチリハマります! 夢中で食べちゃいました(σ≧∀≦)σ



相方いわく、好きなラーメンランキング、一気に上位に来たそうです。 また行こう~!




e0244376_921879.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2015-10-29 09:32 | おそとごはん | Comments(0)

<< アクセーヌ スーパーサンシール... シャウエッセンでトマシャウ >>