チェゴヤ カルビタンスープ

e0244376_9215558.jpg






ランパス柏2 14軒目のお店は 韓国家庭料理 「チェゴヤ」


ズンドゥブチゲが美味しくて、何度か通いました。 今回のランパスメニューはカルビタンスープ ご飯 ナムルのセットです(^ー^* )。






e0244376_922774.jpg







ナムルはもやし。 味がしっかりしていて、もやしもシャキッとしています♪ おつまみにもいいですね!








e0244376_9221595.jpg







カルビタンスープ、登場!






初めて頂くので、事前にチェックしてみたらカルビタンスープとは、牛の骨付きカルビをじっくり煮込んだ透明なスープで、骨からほろりと外れる柔らかなカルビと、素材の旨みが染み出たスープを楽しむそう。 これは美味しそう!柔らかいお肉、大好きです!








e0244376_922228.jpg





ふんわりした卵や、お野菜がたっぷり入っていました。美味しいスープです。カルビは薄切りで堅いタイプでした。 ちょいイメージと違ったかな~。。。 




最後にご飯を入れて雑炊風にして完食! 最初からご飯をいれてカルビタンクッパにも変更できるそうですょ(σ≧∀≦)σ!







e0244376_9223544.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2015-11-05 09:34 | おそとごはん

<< 「S&B赤缶カレー粉」で鶏のから揚げ アクセーヌ スーパーサンシール... >>