サブウェイ えびアボカドセット

e0244376_9483153.jpg




ランパス16軒目のお店は サブウェイ えびアボカドセット
有効期限も後少しになってきたのでテーマは「美味しかったお店にもう一度!」です(笑)





えびアボカドサンド ポテトS ドリンクSのセットになっています。



e0244376_9484179.jpg






朝からちょっと食べ過ぎちゃったので、私にしては珍しく野菜増し無しのノーマルバージョン。 野菜ノーマルなので、具が良く見える(σ≧∀≦)σ







e0244376_9485094.jpg






プリプリのエビにサルサ風のソース、まろやかなアボカドがベストマッチ! これはかなり好きなサンドです!







e0244376_9485822.jpg






ポテトはチーズにしました。 ホクホクで美味しいです! さて、あと何回ランパス使えるでしょうか・・・ 






e0244376_949631.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2015-11-12 09:56 | おそとごはん | Comments(2)

Commented by Luna at 2015-11-12 17:42 x
こんばんは。
私も昨日、ランパスを使ってサブウェイへ行きました。
駅近くの方のは、これで3回目。全て使いました~。

こちらの店のメニューも美味しそう。アボカド大好き。
Commented by makisuke7 at 2015-11-15 14:27
Lunaさん、こんにちは♪ 月餅M世界さんのほうへ
リンクしてくれたんですね~♪ 今度はこっちのブログからコメしますね♪ makisukeです(^o^)丿

サブウェイは南口のほうですねー。タンドリー、
1回しか行けませんでした(^_^;)

<< DHC リバイタライジング ブ... のみくい処 「佐渡蔵」 de 海鮮丼 >>