S&B 赤缶で簡単★カリーヴルスト

e0244376_10432563.jpg





クックパッドさんのスパイシーな香りが食欲をそそる!脱マンネリ!夕食メインレシピ
に参加中です! S&Bの赤缶をつかって、前回は鶏のから揚げをつくれぽしました♪ スパイシーで美味しいですょ。


Cpicon 鶏のから揚げ カレー味 by エスビー食品





今度は簡単★カリーヴルストをつくれぽしました。 しっかり味でスパイシー。ウインナーでつくってみましたが、いつもと違う味が楽しめますね! ↑↑お弁当にもINしました(*^。^*)


本日のお弁当は
カリーヴルスト
水菜のナムル
半熟煮卵
鶏チャーシューです(≧∀≦*)


Cpicon 簡単★カリーヴルスト by エスビー食品




e0244376_10434096.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2015-11-16 10:51 | おうちごはん | Comments(2)

Commented by 月餅M at 2015-11-16 21:54 x
こんばんは。Lunaです。
カリーヴルスト、我が家でもこんな感じでよく作ります♪手軽に作れて気分はドイツ。ふふふ。ビールが進みます。
Commented by makisuke7 at 2015-11-19 09:15
Lunaさん、こんにちは。
カリーヴルストって、メジャーなメニューなのですね♪
ドイツといえば、もうビール&~を楽しみたくなります。簡単で美味しかったのでまた作りたいです!

<< とろ~りチーズINハンバーグ お知らせ おそとごはんについて >>