本技スリムカクテキ200g/韓国味付けのり1パック

e0244376_101932.jpg






エバラCJフレッシュフーズさんの本技スリムカクテキ200g/韓国味付けのり1パックお試しさせいていただきました。 赤い色って、食欲そそられますよね♪ ↓↓↓こちらの2点、届いています。韓国のりはJKの大好物、この量だと、多分一回で食べられてしまいます(^_^;) ご飯も進むだろうなぁ~。。。モラタメさんのモラです。






e0244376_1012164.jpg







8切れ、8枚入りの韓国のりです。香りがいいですね! 塩とごま油が控えめだそうですよ!






e0244376_101337.jpg







こちらは200g たっぷり入っています。この形状って、手巻きにしたりトッピングしたり、便利ですね! 乳酸菌入りでサラダ感覚で頂けるそうです(σ≧∀≦)σ♪






e0244376_1014151.jpg







この日のおかずは他に、サラダと






e0244376_1015049.jpg






牛筋煮込みの残りと(笑)






e0244376_102323.jpg







筑前煮など。






e0244376_1021277.jpg







やみつきキンパを作ろう! というお題で

↓↓やみつきオープンキンパ!




具を乗せすぎましたヾ(≧▽≦)ノ  ポリポリ食感がとっても美味しい~♪
事前予測通り、韓国のり、完売(笑) 巻きながら食べる食卓、楽しいですね!







e0244376_102245.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2015-11-20 10:17 | おうちごはん | Comments(0)

<< 横浜家系ラーメン 特上寿司を堪能! >>