T'sレストラン カラダにやさしいタンタンメン&スーラータンメン

e0244376_10412675.jpg






たまにムショーに食べたくなるなるカップめん。 ジャンクなイメージがあるカップラーメン、少しでも体にいいもの、ヘルシーなもの選びたいですよね!



ニュータッチからノンフライ麺を使用したからだに優しいをコンセプトにした画期的なカップラーメン、T'sレストラン カラダにやさしいタンタンメン&スーラータンメンお試しさせていただきました(≧∀≦*)。 ↓↓パッケージもスッキリしていて、女性が好みそう!




e0244376_10413935.jpg







まずはスーラータンメンから頂いてみることに!








e0244376_10415052.jpg







麺についている透明の寒天みたいなものは、ほぐれを良くする為だそう。 ↓↓こちらが具材です。白髪ねぎ、大豆肉、オニオン、糸唐辛子! お肉じゃないんですね! 








e0244376_1042056.jpg







熱湯4分で出来上がり~♪ こねぎをトッピングしました。








e0244376_1042816.jpg







では、パクッ!




美味しい~(≧▽≦)ノ




麺は生麺みたいにモッチリ! スープにもコクがあって深みがある! 飲み干したいくらいにスッキリゴクゴク行けちゃいます! 植物性原料のみで仕上がってるなんて、ウソみたいな美味しさ!





e0244376_10421774.jpg








こちらはタンタン麺。具材はチンゲンサイ、すりごま、糸唐辛子、挽肉風大豆加工品、タンタン麺なのにお肉じゃなーい!






e0244376_1042333.jpg








では、パクっ 


美味しい~(σ≧∀≦)σ




このまろやかな中にも豆板醤のパンチの利いた味わいで、ヘルシーなんて、とっても嬉しいですね!スープまで飲み干してもたったの220kcal 朝から食べちゃいました! ランチにもいいですね(^ー^* )フフ♪ モラタメさんのモラです。



e0244376_10424126.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2015-11-21 11:04 | おうちごはん

<< 創味シャンタンDXで蟹チャーハン 横浜家系ラーメン >>