創味シャンタンDXで蟹チャーハン

e0244376_95348100.jpg






クックパッドさんのプロ愛用の本格中華調味料「創味シャンタンDX」クックモニターに参加中です。ずーっと気になっていた白い缶(^。^) これを使ってみたかったんです。 このところ研究中!?で、週に何回もつくっているチャーハンを、この創味シャンタンDXで作ってみました。 レシピを公開していますので、宜しかったらご覧くださいね!



Cpicon 創味シャンタンDXで蟹チャーハン by ダブルサウス


e0244376_954652.jpg






材料はシンプル!アレンジ自在です!





e0244376_9542070.jpg







ご飯がだまにならずにパラリとするコツは、ご飯の水分量だと思います! 冷蔵庫に一晩入れて温めずに炒めると、かなりいい感じになることが判明! 是非やってみて欲しいです(σ≧∀≦)σ♪








e0244376_9543063.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2015-11-24 10:02 | おうちごはん | Comments(0)

<< セラミドとコラーゲンを配合!乾... T'sレストラン カラ... >>